スポンサーサイト


ののじ爽快ソフト耳かき(3連ループタイプ)

ののじ爽快ソフト耳かき(3連ループタイプ)

ののじの3連耳掻きです。


迷った挙句成田空港のターミナルで2000円で買いました。


アマゾンだと1600円。。。




耳掻きしたくなる図










プラスチック製のように折れてしまう心配がありません


グリップ





ののじ爽快ソフト耳かき(3連ループタイプ) \1,600



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ののじ爽快ソフト耳かき(3連ループタイプ)】

ののじの3連耳掻きです。迷った挙句成田空港のターミナルで2000円で買いました。アマゾンだと1600円。。。耳掻きしたくなる図プラスチック製のように折れてしまう心配がありませんグリップののじ爽快ソフト耳かき(3連ループタイプ) 1,600

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

買いました

この記事に触発されて、たった今、成田で出国手続き直後に買いました
。少し違うモデルだけど、、、初耳掻きなので楽しみ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

sx130

Author:sx130
FC2ブログへようこそ!

 

月別アーカイブ

 
海外ホテル予約サイト - インターホテルJAPAN 自由旅行に最適な海外ホテルを格安に予約できます。 銀行の口座開設
